暖かくなりましたねニヤリ

相変わらず気分の浮き沈みが激しく、

面接結果を気にしてはソワソワする毎日です❗


お仕事をパッと決めて、するりと合格できたら

幸せなのに😭

面接が苦手なのです。

緊張で頭が真っ白悲しいどぅしようもない。


不安で毎日お腹がぎゅるぎゅる、笑い泣きガーン


過敏性大腸症候群かしら??


こんなとき、一人ぐらしで猛烈に働いていた頃を

思い出しますニヤリ


夢もなかったけど、、やりたいことも

あまり見つけられなかったけど、

それなりに楽しかったし何より若かった❗


40になり、いまからやりたいこと!とか

言われても、あまりパッと浮かばないんですよね。


今日は生理2日目で、

絶不調デーでしたガーンガーン


ランチも知り合いと行けずじまい赤ちゃん泣き


辛ければ前を向かない日があってもいいと思います。


子宮内膜症になり、心や体が落ち込み、

周りに追い付かない日があります。


働きたくても働けない。


面接受けても通らない。


思い通りに動けない。


本当は誰とも話したくありません悲しい悲しい


昨年1ヶ月で仕事を辞めてしまい。

もぅ生きるのを諦めてしまいたくなる日が

多くなりました。


いままでは、自分のことばかり考えてきましたが、

父の病気もあり、さらに落ち込み、

悪循環真顔真顔真顔不安ガーン


だけど、1日、1日

積み重ねていけることが限られているけど、

丁寧に生きる照れ


仕事をするということは、

どんなに疲れていても、頑張りすぎても

上手くいかないのは

全部自己責任になります。


病気になると、がらっと人生観が変わります。


世界観も変わります。


周りを羨むというより、、

卑屈になったり、自分だけが可哀想になります、泣


だけど、


それは間違った見方で、、、びっくり


支えてくれる主治医や、家族、友人がそばにいること、

を忘れてはいけないと、思います。


自分だけが、辛いわけではなく

生活環境も違うと

皆それぞれ、悩みがあり、ハンデがあり、

色んな価値観があります。


相手の立場にたち、考えられるようになれば、

きっと成長できたといえるのでしょうねニコニコスター