いつも、ご購読くださりありがとうございます。

働くということは、

大変ですチュー

特にわたしのようなメンタルやられて

すぐ下痢するくらい弱い人間は、、


お仕事きまりません悲しい


やりたいこと、が見いだせず、

自己実現が、なかなかできない。


安定剤でやりくりしているような

人間を雇ってくれるだろうか?


メリットは?


きちんと、手順を把握し、

お仕事をやり遂げられるか、


走り続けてきたつもり、


だけど


何か


腑に落ちない、


そんな気分です

ガーン


やっぱり20代のようなキラキラ感や

意味のないやる気や元気、

容姿への自信がなくなり、、😢

どこか疲れやすく、

体力が落ちやすく、、

シミを気にし始め、

マスクに助けられ、、

メイクへの興味が薄れてくる年齢


年齢を重ねると

経験値は高まりますが、

雇う側が、果たしてわたしを選ぶのか❔


雇う側になると、誰しもが、

嫌煙しはじめる年齢かもしれないと

思いましたえーん


行き場が見つかれば、またブログ書きます❗