よく遊びに行ってたのが、横浜。

神奈川に住んでると、喧騒に慣れてしまい、

四国に戻ったときの静けさにまだ慣れません❗😢


電車ひとつで、いろんな街に遊びにいける、

一駅違うと町並みまで違うんだって気づきます。


駅ナカでも商業施設がたくさんあるから、

楽しみ方も自由に選べるんですよね。


いまは車ないとどこにも行けないし、

路面電車に、頼れるとこは頼っ☝️てます


高松の友人にあい、

パスタをたべ、楽しんできました、


ほどよい都会?笑い泣き

いろんなものを買いやすいです❗

人もおしゃれに見えます❗ウインク


本当にいろんな経験が、人生を豊かにしてくれます。


人生、楽しいこと二割、苦労が八割。