2022年 月 日()


今日の気分は?

とっても満足な1日。
香川県にプチ旅行して、さぬきうどん食べました!口笛

道の駅、滝宮のうどんニヤリ

昨日は、車中泊をし、本日朝食はうどんでしたラブ


今日うれしかったこと

関東から四国に戻ってきて、あまり、出かけて
なかったから、気分もすっきり❗
美味しいものを食べると、何で幸せに😃💕なるのかな🎵❕❔

だしがきいていて、本当に美味しかった!

本場のうどんはこしが違います!

きし麺のようなうどんのみみ?も入ってました。

わたしは肉うどんを頼みましたょ♪


道の駅 滝宮 


四国に来られた際はぜひ!オススメです◎

インフォメーションセンターではお土産用のうどんもございますキューン飛び出すハート