最近友人が手帳にはまっているらしく、、

本

いいの買ったょーってみせてくれました❗


ニヤリ3000円くらいかかっても、毎年買うのをやめられないとか。


インスタグラムをチェックするたび、

朝活で手帳時間やってます、ロルバーンや可愛いスタディプランナーの投稿とか見てると手帳の

種類の多さにビックリびっくり


昔は、そんなに種類なかったぞ泣


いま私が気になっていて

やりたいのは


1,体調管理ノート

2.食べたもの記録ノート

3.日記

4.wishリスト

5.家事ノート


です。

楽天のサイトでみてると、

アンティーク手帳

にときめきましたニコニコガーベラ


あとは、、シールコレクションをして

手帳をデコるのにつかえる、、


そのシールを管理するための

小物収納ニヤリ


ん➰仕事も退職したから、

ゆっくり自分と向き合う時間ふえますね。


あとは、3日坊主にならないような

やる気が起きる可愛いノートを

準備するのみラブ笑


最近はじめたのは、トラベラーズノートに、訪れた

都心の駅スタンプを押して、

日記をつけてます❗