画面一番下の、去年のバッハを観てから、生の前橋さんのご尊顔を拝んでいない・・・

そのあと、10月末の池袋芸劇のデイライトコンサートのチケットを持ってたんだけど、諸事情で伺えなかった(泣)

今年のは、年初のサントリーホールは多忙な時期につき、初めから買っておらず・・・

2月末のは持ってたけどそこから中止の嵐嵐嵐・・・

(いっぱい返金されてきました)

 

で、先月、本来なら4月に予定されていたコンサートが、大幅なプログラム変更で実施された。観に行きたかったけど、

あれこれ考えて、配信で鑑賞した次第。

https://www.japanphil.or.jp/concert/24253

この画像は、PCで観た配信映像を原始的にもスマホで撮ったものです。

 

ベートーヴェンイヤーにふさわしい選曲。アンコール2曲のうちの1曲もベートーヴェン。(ロマンス第2番)

かぶりつきの席で鑑賞できてもアップってことはあり得ないので、それはそれで楽しい映像配信での鑑賞でした。