酔って転んでお巡りさんにVサインしたわたし | 「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

・親世代とは違う今の50代、わたしらしさを活かして「違い」で勝負する!
・過去の失敗もネタに昇華させれば強みになる。得意なネタを持つ人同士が繋がりチームに。

酔って転んでお巡りさんにVサインした私


まだ、人がのんびり優しい頃の出来事です。


いつものように気持ちよ〜く酔って

チャリで家に帰ろうとしたところ、


油断したのか自転車ごと転んでしまいました。

酔っている時って怪我しないですよね?


そこへ通り掛かったパトカーのお巡りさん、

マイクで「そこに倒れてる大丈夫ですか?」


ご機嫌な私はお巡りさんにブイサインして

「イエ〜イ、大丈夫です」と明るくお返事!


お巡りさんは👮‍♀️「ヤレヤレ。。。」って感じで

苦笑いして去っていきました。