女性は逢うまでの時間を楽しむ! | 「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

「ライフシフトブランディング」50代からはギアチェンジをして楽しくご機嫌に活きる

・親世代とは違う今の50代、わたしらしさを活かして「違い」で勝負する!
・過去の失敗もネタに昇華させれば強みになる。得意なネタを持つ人同士が繋がりチームに。

女性は何かイベントがあると
その日のためにネイルしたり、

美容院にいったり、靴を見たり、
新しい洋服を買ったりと行くまでの
時間をゆっくり楽しみます!




ちょうど美味しいキャンディ🍬を
ジックリ味わいながら舐めている感じ

 

女性にとっては至福の時間です。
その場に何が一番相応しいのか
無意識で考えているのかな💕


無意識でずっと考えていてコレって
思った時にパッと決めるから


男性にとっては何の根拠もなく
突然決めると思われてしまうかも!


結論をすぐに出さないでいて
無意識下であれこれ考えている時
もしかして一番楽しい時間かも!


考えていると、フッと目の前に答えが
現れたり、そんな事結構ありますよね〜

特に女性は水仕事をしたりしながら考えています。

掃除機をかけながら考えていることもあります。

情緒を時間軸にため込む女性脳は
何かを楽しみに待つのが結構好き!

 

なのに、何も判らない旦那様はいきなり

サプライズが嬉しいと思っている。。

 

楽しんでいる時間がなくてちっとも

嬉しくないのを知らない・・・