【個人差あります】 カオル♡ | 月の音に誘われて Ⅱ

月の音に誘われて Ⅱ

NO KEI , NO LIFE !!!

フジ「個人差あります」の7話~8話に桂ちゃんが出演しましたー!♂♀

 

 

桂ちゃんの役は、女性向けのプライベートサービスのカオルさん。

"カオルの手慣れた扱いに苑子は徐々に心を許していく"とのこと。

 

 

おおっとーーー!びっくりメガバンク」に続き百合キスですー!

しかも今度はリードする方。かっこいいー!

 

最後、カオルさんの「性別は関係ない」という言葉に後押しされ、
苑子さんは新たな一歩を踏み出します。

このドラマのように、いろんな形の夫婦や家族を含め、

多様な生き方が普通になる世の中になったらいいですよね。