【ST】リリィ・タン♡ | 月の音に誘われて Ⅱ

月の音に誘われて Ⅱ

NO KEI , NO LIFE !!!

桂ちゃんの女優第2弾「ST 警視庁科学特捜班」。凄かったーー!恋の矢

まずセクシー美女 リリィからいってみます。

月の音に誘われて Ⅱ

赤いウィッグ!美脚!エロい!まるでフランス映画のよう!

月の音に誘われて Ⅱ

コートを脱いだらもっとすごいんです。美尻拝観♡

月の音に誘われて Ⅱ

アクションシーン最高!リリィ強い!蹴りがかっこいい!

次は、おしとやかな陰のある美女 照屋麗子さん。

月の音に誘われて Ⅱ

祈り方が外国人風。車椅子はリナレス風。白とピンクが可愛い。

月の音に誘われて Ⅱ

伏し目がちな麗子さま。涙をみせたら百合根くんもイチコロよ♡
騙されている百合根くん可愛い。まるでどこかのSAGIRIさん。

しかーし、リリィや麗子さんの本当の顔は…

月の音に誘われて Ⅱ

ガイ・コンスタンティン!裏の名はバード!(違)
無表情で感情のない目で殺していく姿に鳥肌ー!ブラックK最強!

そして1番の見せ場は、藤原竜也さんとの取調室でした。

月の音に誘われて Ⅱ

まずはこの肢体の美しさを見よ!って感じの服装です。
プロの殺し屋と言われても納得できる上質な筋肉と機敏な動き。

月の音に誘われて Ⅱ

この桂ちゃんと藤原さんの対峙は凄かった…!
息を飲んで見入りました。藤原さんほんと上手い!
そしてその芝居に一歩も譲らず、言葉ではなく目や全身の表現で返す桂ちゃんもすごい!
まさに役者同士の闘い。素晴らしいものを見せてもらいました。

月の音に誘われて Ⅱ

桂ちゃんの心の動きを繊細に表現する芝居が、画面を通しても感じられました。
自分の心も悲鳴をあげるくらい傷ついてるのに、
それでも傷ついた人々のため手を汚していたリリィ。
涙をこぼしながら、「ゴメンナサイ ニホンマモレナイ」と文字を打つリリィの姿に心をえぐられ、
抱きしめたくなりました。

美しく妖艶で冷酷なプロの殺し屋というだけでなく、
リリィの内面まで描かれていて、関係者各位に感謝してまわりたいです。
傷ついているヒーローはまさに桂ちゃんの真骨頂。
このドラマは桂ファンが作ったのですか?っていうくらい、桂ちゃんの魅力満載でした。
女優であり役者 音月桂、ここにあり!そんなドラマが見れて大満足です。

最後におまけ。リリィの変装別バージョン。

月の音に誘われて Ⅱ

福岡の山本晴香さん。設定は大学生?眼鏡桂ちゃんが可愛い♡
でもやっぱりリリィ・タンが1番!あの妖しい感じがたまらない!
桂ちゃんは英語もいけるし、いつかハリウッド映画に出れたらいいな!