すっかりブログから遠のいてしまいましたが

おかげさまで元気に過ごしております


…と

言いたいところなのですが

勤め先の羽振が宜しくなく

社長がエブリデイ不機嫌露わに

ワイが何でかサンドバッグ状態で

多分私が心優しいからよねとか

そんなんじゃ無くて

ダメなことはダメとハッキリもの言う

気に食わんやつだからかも知れないな。





コロナ禍前からなんだけど

うちの会社の唯一の、唯一の笑

取引先から嫌われ始めて年々

お仕事が減っているにも関わらず

新規開拓を頑なに拒み

新規サービスへの挑戦も拒み

小さな前進を拒み続けた結果なのに

被害者意識ばかりで反省しない

我が社長…


↑最早ダメ経営者の鏡🪞


会社畳みたいのか何なのか

まるでビジョンが見えないまま

何十年もの年月が過ぎてゆく中

私は私でプライベートで自分の更なる

可能性を存分に広げていきました。


まさか本当にこんなに経営が一気に

傾くとは…


つくづく日々勉強しなくてはならないなと

痛感し、自身の動物的勘に感謝しています。



今までにないくらい落ち込んでいる社長。



私らには節約節約!と

ガムテープ一本買うのにも

キーキー言っている社長。

その割にはbeamsのTシャツスニーカー

買ってはメルカリローテーション笑

ワインで腹はビヤ樽状態

外車乗る

インプラント

昼間プロテインで何故か痩せない

おもしろい社長🤣

保険会社からの話では

レンタカーに変えたと言う話も出てきた…




機嫌悪いのはワタシのせいじゃないよ…

脱税がクライアントにバレたんやろ

利他の精神を欠いているからや



パワハラで辞めさせようとでもしているのか、

当たり散らされてもそんな事で自分から辞めるほど

トーフメンタルじゃないよ🤣



ワタシゃただ見たいんだよ…


社長がどうやって持ち直すのか。

はたまた

会社が最後どうなるのか。



ただ見たいだけ。

これも勉強のひとつだから。