教育方針も人それぞれで


その子その子にあった
可能性を伸ばす方針が
最も理に叶っていると思いますが


その猫その猫にあった
可能性?を引き出すお手伝いをするのが
下僕の甲斐性とでも言うのでしょうか。






昨日の淀大根ちゃんも
ずいぶんシミシミになりました。



今晩データ送りますと
送ったわいいが
分かりやすくまとめていたら
長引いちゃって
まだ送れなくて済みません😭



通勤ラッシュ避けても
どうしても
感染らないようにと緊張するのかな


毎日疲労困憊。。。


疲れて寝てしまう涙





ふと目が覚めて
時計を見たら5時を回っていた。


あれ?オタマは?

布団の中に居ない。



明かりつけっぱの眩しい中

酷い乱視の寝ぼけ眼で
オタマチャンを見回すと



おおおおおおおっ‼️‼️‼️









やっと…


これがなんなのか
理解してくれたみたい嬉涙



千代田猫まつりで、
紙漉女房さんと初めてお会いして
買ってきた
石州勝地半紙の猫ベッド。


オタマチャンの大好きな
ワタシの匂いの付いたマフラーを入れて
ふかふかにして
いつか自分で入ってくれる事を願い
ずっとソファーに置いておいたのですが


遂に自ら
ご就寝してくれました笑笑笑笑




そして、
それ以降は↓↓🤣




ママシャンは
オタマチャンが自ら気付くまで
温かく見守っていたよ…笑






微笑むオタマチャン







丸くなりました笑笑




女房さん…


とっても気に入ってくれています!!


ありがとうございます😊💕👍✨