未来のレモンサワー&成吉思汗 | treasurebox503のブログ

treasurebox503のブログ

ブログの説明を入力します。

飲んでみたいと思っていた未来のレモンサワーを頂きましたヾ(^▽^)ノ

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

生ジョッキ缶タイプのあけぐちで、スライスレモンが入っていて、ウオッカベースのレモンサワーでした!

ジンギスカンのお肉を頂いたので、ジンギスカンのタレ&野菜を買ってきて、自宅でホットプレートですけどジンギスカンしましたヾ(^▽^)ノ

ジンギスカンのタレにお湯割りして、シメのジンギスカンラーメンも食べましたヾ(^▽^)ノ

ほろ酔いライチも美味しかったですヾ(^▽^)ノ

美味しいお肉とサワーありがとうございました

ヾ(^▽^)ノ