息子7歳。小学2年生。
重度知的障害。
自閉症スペクトラム。
神経発達症。
発達障害。

支援クラスに在籍しています。


さて、特に何があったわけではありませんが

息子が突然お手紙を持って帰ってきましたニコニコ




いつもあそんでくれてありがとう
ええおー(えいえいおー)
大好きです
◯◯くん(息子)てば
いろいろなことできるね

同じクラスの6年生の女の子がくれたお手紙です。

お話するのが大好きな、女の子。
天真爛漫という言葉が合うなと思う。

通学路が一緒なので
登校時によく会います。

ええおー。て、なに???

息子の好きな言葉ですニコニコ
みんなでなにかするときには
必ず最初に
「えいえいおー!!」
と掛け声をかけるのです。

みんな優しいから付き合ってくれるウインク
おー!って腕を高くあげてくれます。

それを好きだと言ってくれるのがまた優しい♡

もうすぐお別れだけど
もうちょっとの間仲良くしてほしいものです。