先代ノアと、ただいま絶賛家庭犬のお勉強中のタピとのご縁をいただいたのは、いぬねこホットハウスさん 


今でもお空に行ってしまったノアを思うと秒で泣ける私ですが、ノアが命のバトンを渡してくれたタピを大切に、一緒に生きていこうと思います。

おとなしかったノアとは違うタイプで、すばしっこい!息子がケージに入れようとすると、逃げ回ったあげくだっこされまいとして、ホットカーペットでこれ以上ないくらい薄っぺらく伏せて抵抗。頭使ってます爆笑


明日、三重県亀山市で里親会があります。
わんちゃんもねこちゃんもいます。

ペットショップの子犬ちゃんたちのママとしてのお仕事をしてきた、繁殖卒業犬たちが保護されて命を繋いでもらい、新しい家族を待っています。
大人なので、体格も確定しているし、様子もいぬねこホットハウスさんのスタッフさんに聞くことができます。
保護されてきれいにしてもらい、医療ケアも受けて、見違えるような姿になって里親会に参加しています。

小さな家族を迎えることをお考えの方、ぜひ保護犬保護猫も選択肢のひとつに加えていただけたらと思います。

日に日に馴染んでいった我が家のタピ。
自分の家だと思えたかな?寝姿が変わってきました。
のびのび寝てます。