友人夫妻がオーナーの「インド食堂 フルバリ」 に行ってきました。


以前のお店は伊勢市御薗町にあったのですが、入っていたテナントが

廃業することになり、五十鈴川駅北交差点近くに移転しました。

イオン伊勢店や伊勢病院、コメダコーヒーの近く、御幸道路沿いの

マンションの1Fです。


バタバタのお引っ越しで大変だったそうですが、テーブル数が増え

ゆったりお食事できそうです。


息子の希望でうちはいつもカウンター席。シェフに声掛けてもらったり

いろいろ教えてもらえるのが楽しいようです。



伊勢市発!  多言語と国際交流のあるくらし


カレーは甘口から辛いものまでいろいろ。

甘口であっても、スパイス豊かな深い味わい。

ナンも種類がいっぱいあります。




伊勢市発!  多言語と国際交流のあるくらし

ナンでサラダとチキンを巻いた、ナンロール。



この日は、あとネパールの餃子「モモ」もいただきました。

辛くないお料理もたくさんあるので、辛いのが苦手な方も大丈夫だと

思います。






息子と二人で行ったこの日、オーダーする時から「うーん、それはちょっと

多いと思うよ・・・」とシェフにも言われていた息子。

絶対食べきれないのはわかっていましたが、実は持ち帰りを楽しみに

していたのですにひひ



持って帰りたいけど食べきれないのは申し訳ないと思ったらしく、「やっぱり

キッズセットにしたら良かったかな・・・でもそしたら、家で食べる分が無いし」



後からそう言うので、「お店で食べるのはキッズセットにして、持ち帰りの分は

別に注文したらいいのに」と言うと、それに初めて気付いたようガーン

今度からそうするそうです。



翌朝、チーズナンでパワー充電して登校した息子。

学校でもフルバリのお引っ越しを宣伝してきたそうです。

クラスでもフルバリファンが何人かいるそうで、「今度みんなで行こうー!」

「『ナマステー』言おう!」とか、盛り上がっているそうです。



ナイフとフォークインド食堂FULLBARI

三重県伊勢市楠部町乙231-1ラ ・メゾン

電話  0596-22-0008

定休日 水曜日

営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)

       17:00~22:00(L.O.21:30)