ささやかなHAPPYはたくさんあるのだけど・・・

普段にはあまり無いことが。


・息子がどうしても食べたいといい、ふらりと立ち寄ったラーメン屋さんで、注文した野菜餃子が「こちらはサービスです、すぐもう一皿お持ちします」とサービスに。息子と、「ちょっと良く焼けちゃったのかな???」なんて言ってたら、もう一皿来た分の焼き目も同じくらい。(笑)よくわからなかったけど、最初に来たお皿の分は少なかったような?盛り付け失敗したのかな?ごちそうさまでした、おいしく頂きました。


・そのラーメン屋さんでこどもセットのオマケのがちゃがちゃを息子がやったら、カプセルが2つ出てきた!

 2つ出てきましたと息子が返しにいくと、すごく褒めてもらったそう。


・昨日、片道1時間の病院への往復ドライブ中、3度も数台が係る追突事故を見かける。幸い大きなケガはなさそうで したが、巻き込まれる可能性もないとは言えず。


・病院帰り、いつもはしない寄り道をしたら、偶然打ち上げ花火を見ることが出来ました。

 たぶん、この夏(もう秋だけど)最後の打ち上げ花火。キレイでした。

 病院頑張ってるから、神様からのごほうびだねと息子と喜んで見ました。


・・・他にも数件。

ありがとうございます虹