③を選んだあなたへのボイジャーからのメッセージ🎵
 
 
 
《 ワールドの6 Synergy 相乗効果 》
 
『誰かの力を借りるとき❗』
 
 
何でもかんでも 一人でやろうとしないで、誰かの力を借りよう。 
Γうまくいかないなぁ…」
Γ困ったなぁ…」と思っているなら、
誰かの力を借りよう! 
 
あなたの苦手は、誰かの得意なこと。 
自分の苦手を、受け入れ、認め、許した時、 
そのことが得意という人にスポットライトが当たるんだ。 
 
それは、
あなたの得意で、誰かの苦手をサポートすることにも繋がるんだよ。
 
 

 
 
あなたのハイヤーセルフが、ボイジャーを通して、あなたに伝えたかったメッセージです。 
心が歌うような毎日でありますように
 
 
、※ 手伝ってもらった時は 謝罪のエネルギーの 『すみません』ではなくて。 感謝のエネルギーの 『ありがとうございます』と、 笑顔で伝えようね。