2020年1月10日 
今日のボイジャー・メッセージ♪

クエスチョン・カード
「ワールドの2 Reflection 内省」

本日の問いかけ
『 2020年 本当はどんな一年にしたいの? 』



太陽暦の2020年が始まった。

でも、旧暦での一年の始まりは、立春から。

慌ただしい日々が、少し落ち着きを取り戻してきたよね?

そんなこの時期に、あらためて、
『2020年 本当は、どんな一年にしたいのか?』と、自分に問いかけてみましょう。

現状が…とか、

出来るかどうか…とか、

そんなこと関係なく、本当は 何を望んでいるのか…を、自分自身としっかり話し合ってみましょう。

自分にダメ出しをせず、本当の想いを受け止めて、受け入れてあげようね。





今こそ、あなたの宝物を見つけましょう🎵
ごきげんよう(^-^)/