2020年1月7日 今日のボイジャー・メッセージ♪

クエスチョン・カード
「クリスタルの5 Negativity 否定」

『 ついついダメ出ししちゃう自分の嫌いなところは なにかしら? 』



もぉー!いっつもそうなんだから!!!!

なんで そうなっちゃうかな!!!!

自分のこういうところ嫌い!!!!

○○さんは出来るのに なんで私ってダメなんだろう…(ToT)


ついついやってしまう自分へのダメ出し。

あるよねぇ~。

今日は、そんなダメ出しが出てきたら、

「 でも、○○だよね! 」って、
沸き上がってきたダメ出しを否定してみましょう。

😈「もぉー、なんでいっつもそうなるかな!!!」

👼「でも、この前は○○だったけど、今回は○○だから ちょっと違うよね🎵」


😈「私のこういうところ嫌い!!!」

👼「でも ○○なところは 好きよ🎵」


って感じで…。


目の前の大好きな人が、自分にダメ出しをし、落ち込んで泣いていたら、思いを共有したうえで、励ましてあげたくなるじゃない。

そう!
あなたの一番の心友は、あなたなのよ🎵


あなたへボイジャーからの贈り物🎵
ごきげんよう(^-^)/