2020年1月6日 今日のボイジャー・メッセージ♪

クエスチョン・カード
「カップの子ども Feeler 感じる子ども」

『無邪気に笑い、遊ぶ子どもを見て、羨ましく思うこと、あるかしら? 』



自分は何を感じているか…に意識を向けましょう。

喜怒哀楽。

あらゆる感情に良い悪いはなく、そう感じている、という事実のみ。

そして その感じている感情を一番、理解し、受け取っているのは、自分自身。

感じて、受け取って、表現してこそ、解放されるのです。

そのお手本が、子ども。

屈託のない子どもの姿を見て、

『羨ましい』と思うことこそ、

あなたの心と魂が、そうしてほしいと望んでいることかもしれません。



今こそ、あなたの宝物を見つけましょう🎵
ごきげんよう💕