2019年12月29日
今日のボイジャー・メッセージ♪

メイン・カード
「クリスタルの賢者 Knower 知る人」
サポート・カード
「カップの6 Sorrow 悲しみ」



あの悲しみは、

今日という日のあなたの飛躍に繋がっていた。

ならば、この悲しみは、どんな飛躍に繋がるのだろう。

悲しいときは、お泣きなさい。

悔しいときは、お泣きなさい。

「このくらいで泣かないの!」

子どもの時、周りの大人に言われたかもしれないけれど、

いいのよ、泣いて!

けれど、目先に見えている現実に振り回されて、自分を見失ってはダメよ。

どんな出来事も、ひとつのサイクルとして、動きを見るの。

あなたのなかには、ずっと「宇宙意識」が存在しているのだから、自分を見失わなければ、必ず拡大していくわ。

今は、少しだけ足を踏ん張って、がんばりなさい。




今 必要な人の心に届けます(^-^)/
ごきげんようラブラブ