2019年12月21日
今日のボイジャー・メッセージ♪

メイン・カード
「ワンドの2 Purity 純粋」
サポート・カード
「ワンドの10 Growth 成長」



心の声に耳を傾けてみよう。

もし、心の声が小さすぎて、聴き取れない…と感じているのなら、自分を不適切に決めつけず、本当の自分として生きる覚悟を決めてごらん。

そんなの無理!

きっと出来っこない!

自分自身に対する思い込みがあるから、心の声がどんどん小さくなっていくんだ。

自分に正直になれば、ネガティブな考え方、感情、身体の状態からも解放される!

今は、意識的に成長しようと覚悟を決めることで、動きが加速する。

自分で作った制限を外し、限界を伸ばし、可能性を広げていこう。

自ら手を伸ばすことで、幸運を手に入れることが出来るのだから…!




今 必要な人の心に届けます(^-^)/
ごきげんようラブラブ