2019年12月19日
今日のボイジャー・メッセージ♪

メイン・カード
「クリスタルの賢者 Knower 知恵の人」
サポート・カード
「カップの5 Disappointment 失望」



上手くいかない!

思い通りにならない!

そんな出来事に、つい振り回されてしまう。

そんな自分に失望していませんか?


あなたは、ひとつ勘違いをしています。

人生は螺旋階段。

極楽浄土のように平穏な日々にはなりません。

日々の出来事は、あなたの精神的成長を明らかにしてくれるもの。

今のあなたは、失望を感じた自分をどんな風に対応しているでしょう?

半年前や1年前のあなたとは、きっと違うとおもいます。

少しずつ、宇宙的な視野で物事を見ることが出来るようになっていませんか?

どんな経験もムダにはなりません。

自分を信頼し、知識から知恵の人になりましょう。




今 必要な人の心に届けます(^-^)/
ごきげんようラブラブ