2019年10月7日
今日のボイジャー・メッセージ♪

メイン・カード
「クリスタルの10 Delusion 幻想」
サポート・カード
「 ⅩⅩ Time - Space 時間/空間」



さてさて!
そろそろ新たに種を蒔くときが近づいてきました。

何かが壊れてしまうような恐怖や不安は、新鮮な氣を吸い込み、古いパターンの習慣を打破するタイミングが来ていることを感じているからです。

自分が見たいと思うものしか見ないでいるから、未来が不安になるし、恐くなるのです。

心も身体も軽やかにし、あらゆる自分を認め、受け入れる準備を始めましょう。

大丈夫!
どんなあなたも、この世界を楽しむために必要なあなた。

今こそ、すべてを受け入れて、本当の意味で軽やかな自分になりましょう。




今 必要な人の心に届けます(^-^)/
ごきげんようラブラブ