2819年8月4日 
今日のボイジャー・メッセージ♪

メイン・カード
「 Ⅹ Ⅹ Time - Space 時間/空間 」
サポート・カード
「クリスタルの子ども Learner 学ぶ子ども」



子どもの頃、何が好きだった?

子どもの頃、何が得意だった?

若い頃、何をしているときが楽しかった?

若い頃、何に夢中だった?

時を越え、昔にちょっぴり戻ってみよう。

柵に閉じ込められず、のびのびと走り回ってた頃を思い出してみよう。

あの頃はよかったよなぁ~ではなく、あの頃の笑顔を、今に連れてくるのです。

そして、問いかけてみよう。

さて、私、今 何がしたい?

その望みを叶えるために、
今できる小さな、小さなことから始めてみよう!




今 必要な人の心に届けます(^-^)/
ごきげんようラブラブ