ランプの宿を後にして

津別峠を走りながら
弟子屈方面へ車車

津別峠は 道路が昔のままで 整備されてないので とっても細いですガーン
所々に 待避所があるくらいすれ違うのがギリギリの道幅ですが
木々の中を走るので 私はとっても大好きな道なんですLOVELOVE

あっあせる
写真撮ればよかったひよざえもん がーんひよざえもん がーん
本当に 車の中でも 木々と風のパワーが貰える所で 癒されてしまうのですLOVELOVE

そこを走り抜けると屈斜路湖にたどり着きます車車

屈斜路プリンスホテルtoiletを借りたら
こころが売店によって行こうあひるというので
ちょっと寄り道音譜音譜

そこで 出逢ってしまいましたラブラブラブラブラブラブ


金粉入りの龍さまに…ラブラブラブラブラブラブ


欲しい!!!
でも……どうしょうはてなマークはてなマーク

そうだ!!
訓久先生に教えて貰った方法で
宇宙に聞いてみようあひるあひるあひる

『この龍さま 私に必要ですか??』

沢山あったので 一体ずつ手にして聞いてみました
答えは ずーと『NO』

やっぱり 違ったのかなぁ? でも 呼んでるんだけど…σ(^_^;


最後の一体を手にして 
『この龍さまは 私に必要ですか??』
『YES』

わぁおチョキチョキ
やっぱり 呼ばれてた音譜音譜


帰ったら 龍さまの席 確保しなくっちゃあひるあひる


あっあせる
ホテルの前の屈斜路湖です



Android携帯からの投稿