こんばんは!

すっかり、ジュリエットに心を
奪われてしまった

FX兼業トレーダーの石崎です。



上の写真、どこで撮影したと思います?


なーんと、お風呂🛀


今日も仕事から一緒に帰宅したんですが‥

寂しがりやさんで、ピーピー鳴くので
お風呂も一緒です。


湯船に入って、ジュリエット用に
ふわふわの毛布を引いてあげたら


私の腕と毛布の間で
スースーお昼寝🦜

可愛すぎて‥一時間湯船から
出れませんでした。


心だけでなく魂まで、
奪われそう‥


という事で、そろそろ

「 世界一簡単にFXで稼ぐ方法 第三弾 」

いきたいと思います。


これは、検証した事ないので、
正直どうしようかと迷ったのですが‥


えっ、どんな方法⁉️

聞かれた事、あるかと思いますが


平均足を利用した方法です。

トレンドが出ている時に機能します。


私自身は、平均足を表示させないのと
ローソク足の陰線か陽線、また形や
組み合わせを凄く気にするので‥


平均足からは、そういう情報が
汲み取れない為にお箱入り📦


これは、
ある教材を買った時に
紹介されてた手法です。


例えば、ローソク足が青(上昇トレンド)
から赤(下降トレンド)へ色が
変わったらエントリー、


再度、逆に色が変わったら
エグジットという物です。





どの手法でもそうですが、
やはり、その背景というか‥

環境認識ができないと活かせない
んですよ、


逆に、環境認識ができれば
どんな手法だって勝てちゃう❣️


ただ、ストップ幅は、ローソク足
一本分なので、仮にエントリーして

負けても一本分、勝てば3〜5本位は
行けるとすると
リスク・リワードの良いトレード
ができますので、確率で
勝てるかも!


視覚的で、迷いがなくエントリー
できるので、初心者の方は
オススメします。

FXは、一度トレンドが出ると
長く続くって言われてます。

上の写真のように
ローソク足の色が変わると
そのあと、何本も同じ方向へ
進んでますよね^ ^

ボラが大きく等間隔で波打っている
ような綺麗なチャートの通貨が
オススメ❣️

今までに、FXの教材やセミナー、
個人指導含めどれだけ費用を
投じたでしょう!


恐らく高級車が一台は買えるほどかな^ ^





自分でノウハウコレクターだと
気づいた時には、もうかなりの
無駄使いをしてました。


酷い時には、買っただけで、
生活スタイルに合わず、
それっきり!


ってのも、たくさんパソコンの
ごみとなってます。

このブログを読んでくれた人には、
そうなって欲しくない!!!

だから、なんでも良いので、
一つだけ!

これと言うものを見つけて
以前に書いたように自分で検証を
繰り返してみて下さい。

すると、自分で思ってるよりも
う〜んと早く道が開けると
思います。


ポイントは、トレンドが出ている時!
です。


トレンドを出そうだといち早く
見つけてエントリーすると


それだけ利益幅は
大きくなるけれど‥


騙してなんて、たくさんあるから

それだけ、賭に近いトレードに
なってしまう、


つまり、勝率が下がり
無駄な損切りが出てしまう。


なので、一長一短の面もありますが、


平均足の色の変化後、一本の足が
完成してからエントリーすると
より、精度が上がると思います。

ただ、レンジ相場だとコロコロと
色が変わるので使えません!

それと、できるだけ大きな
時間足を使うこと。

短い足ほどノイズ的動きに
惑わされてしまいます。

ぜひ、あなたなりに合う方法を
見つけて頂けたら嬉しいです。


この記事が、あなたのお役にたてる
事を願いながら‥

FX兼業トレーダーの石崎でした、
感謝♡