こんにちわ!! | マユのブログ

マユのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の話なのですが…。

中学三年生だった娘が

【無事に卒業式】を迎え

昨年の12月21日(冬休み間近)に専願入試を受験


なんと~d=(^o^)=b
その3日後の24日の


クリスマスイブの日に
合格通知が…\(^o^)/


娘が通う中学三年生の中で一番のり音符キラキラ


【いじめられている】ことにも屈せず


色々ありましたけど、数々の苦難や困難にも負けず劣らずに頑張った3年間だったことだと思います。


3年間、お世話になった先生方ありがとうございました。




※体がガチにキツかったから…ブログが本日になってしまいました。