今週は… | マユのブログ

マユのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと…

病院巡りでした(^o^;)



MRI検査

歯科治療

整骨院

消化器内科

泌尿器科

脳内血管神経科・神経内科

あちこち毎日だったので…疲れてしまいました…。



しかし…。

本日…7月2日(首)と7月4日(腰)のMRI検査の結果を診断してもらったんですけど…

5~6年前に通院していた整形外科医院の【誤診】だったようで…(?_?)

目がテン………になってしまいました(・_・)



先月からの、左手の薬指と小指~手首のしびれと麻痺状態は…


未だに治まりません。


けれども!


神経痛だろうが、何だろうが、前向きにポジティブにいきます!!

本当のライバルは…
自分自身ですからね!!