https://twitter.com/treasuremembers/status/1776173926005330012?t=HBBrplbciPz8od6TvO85Jg&s=19

 

 遅れました

渡辺さんおたおめでございます
なんかいつも色々ありがとうね
おかげで楽しいです
今年も共に頑張りましょうや

#해피루토데이 #ASAHI #아사히 #朝光


アサヒのメッセージがアサヒらしくて

なんとも言えん味がある






https://twitter.com/treasuremembers/status/1776126542005088455?t=yd9s3yJm2E8sNyGpc82IjQ&s=19

 

 ルト、お誕生日おめでとう!!💖
義理の弟であり友達であり相棒やで
愛してるよ、ルト。プレゼント楽しみにしてて
兄さんがすごく大切にしてる ルト~💖

大兄弟!💪🏻

#ハッピールトデー #ヨシ #YOSHI #ヨシ

ヨシくんꉂ🤣𐤔義理の弟……笑可愛い


https://twitter.com/treasuremembers/status/1775947457572315529?t=x22DzswcNXi043xZdmShlQ&s=19

 

ルトさん、お誕生日おめでとううん、弟としてたくさん頼っているし、面倒を見てくれるのも言わないけど、ありがとう。これからもっと頑張ろうね。 あいしとよ

#ハッピールトデー #ソ·ジョンファン #SOJUNGHWAN








https://twitter.com/treasuremembers/status/1775944912346948086?t=o_9N0vQaoRb41FDZgdQoog&s=19

 

 ルト~🙌お誕生日おめでとう!!!🔥🔥🔥
もうあなたの誕生日だね··· 美味しいものたくさん食べてね。 たくさん寝て。 たくさん私の愛を食べてね。 いつも元気なルトになりますように。🌠

#ハッピールトデー #ジュンギュ #JUNKYU

 



https://twitter.com/treasuremembers/status/1775906934404841631?t=ALSJWkIhIWdCm9k9uuQx0Q&s=19

 

 Happy birthday BRO 🤍
お誕生日おめでとう。いつも笑いながら
私たちと一緒に思い出を作って笑って騒いで
頑張ってくれてありがとう
ずっと一緒にもっと成長しながら進もう
いつもありがとう
食べたいもの ほしいものがあれば
送っておいてね~~~
愛してんでぃると🥳

#ハッピールトデー #ドヨン #DOYOUNG



https://twitter.com/treasuremembers/status/1775906553461379161?t=55iMvf4Ub3dsgjJELng2Lw&s=19

 

 ルト、お誕生日おめでとう! いつもそばで友達としてメンバーとして頼もしくいてくれて本当にありがたい。私もそばであなたに頼もしい存在になれたらいいな 最高の一日を送れ。愛してる

#ハッピールトデー #パク·ジョンウ #PARKJEONGWOO





https://twitter.com/treasuremembers/status/1775905370730647720?t=WrGF6F_pQwNfy0qPzV3xDA&s=19

 

 ハールト誕生日おめでとー✨✨
大人らしくもっとかっこよくなれよー元々かっこいいけどww
今日が一番幸せな日になるように 🙏🏻🤎
#해피루토데이 #JIHOON #지훈 #ジフン




https://twitter.com/treasuremembers/status/1775901453162561987?t=XU7gDka7U4GHhkyrw2LMGA&s=19

 

 ルト、お誕生日おめでとう..
いつもお兄ちゃんに負けてくれていろいろ助けてくれてありがとう..
お兄さんが世界で一番素敵なプレゼントをあげるよ
そして今日一日を一番幸せにしてあげる
きれいな桜のようにきれいな誕生日になりますように!!!😁
#ハッピールトデー #ユン·ジェヒョク #YOONJAEHYUK