花見ツーリング その3 | ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

岡山県倉敷市でブランド、時計、貴金属の買取販売をさせていただいています

 今日は花粉症の症状が絶好調です。重力のおもむくままに鼻水が出てきます。なんとか

なんないものだろうか・・・


 

 それはともかく昨日の続きです。三休み公園を降りた川の対岸に道の駅があったので

ご飯の前にそちらによっていきました。こちらもなかなかきれいに桜が咲いていて

癒しの景色を楽しめました。



 川沿いに桜が咲いているのでその景色も楽しめるんですが、こちらから三休み公園の

山肌に咲いている桜が見えるのでこちらからの景色もお勧めです。



 公園を登るとそこそこ山道を歩かないと楽しめないので、体力に自信のないお年寄りの

かたはこちらから眺めていました。



 この日は風が強かったので花が良く散っていました。それでも満開の状態だったので

花吹雪がなかなかきれいでした。

 

 こちらをあとにして久世に向かいました。久世のトンネル桜を見に行く前に近くの

まごころ食堂さんで食事をとることにしていたんですが先に久世のトンネル桜に

ついちゃったのでので先に見ることにしました。ただ三休み公園で桜は満腹になって

いたのでバイクで流すだけになりました。



 まごころ食堂さんはこのトンネル桜のすぐ近くでした。

 昔ながらのしょうゆラーメンが評判らしく、せっかくなのでセットでいただきました。

なかなかの当たりで僕好みの味でした。また近くに来たときはよりたいな~


 

 ちなみにこちらが久世のトンネル桜です。




 時間がまだ早かったので高梁の備中松山城に行って、それから同じく高梁市のたいこ丸公園に

行きました。ただ高梁くらいまで下るともう桜は葉桜で残念な感じでした。

 それでも矢掛に抜ける途中の美星町はけっこう桜がさいていて、バイクで走りながらも

桜の景色を楽しむことができました。


 今回は180キロほど走って、帰ったのが5時前でした。比較的、近場を走ったので

いろいろ桜のスポットを回ることができました。次回は秋の紅葉ツーリングなので

またいい場所を見つけたいな、と思います。






710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1 スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

086-426-6720



ホームページアドレス http://www.treasure1973.com/



フェイスブック
こちらから



買取強化アイテム

ブランドバッグ、財布、その他
ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ

ブランド時計
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング、IWC


古着、靴、カジュアルバッグ、財布買取
レディース、メンズ



査定は無料ですのでこれはどうかな?と思ったら

お気軽にトレジャーまでお問い合わせください。