昨日は外食 | ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

岡山県倉敷市でブランド、時計、貴金属の買取販売をさせていただいています

 整理をしていると、いろんなものが出てくる今日この頃です。しっかりと管理していかないと


いけないです。




 それはともかく、昨日の晩はなじみの業者さんと晩御飯を食べに行きました。今回で3度目です。


突然の連絡だったので、前回と同じご近所のお店を利用しようとしたんですが、まさかの早めの


クローズでお店が閉まっていました。




 これは困ったぞということで、近くに居酒屋はないかな?と思案したところ、そういえばバイバスの近くに


あったな~と思ってそちらを目指しました。


 それでおじゃましたのが「とりでん 笹沖店」です。僕の夜のランニングコースの途中にあるくらいなので


すぐ近くです。


日曜日の夜ということで席は運よく空いていました。



ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

 鍋や串がメインのお店なのかな?よくわかんないですが、とりあえず鍋はやめといて串とたこ天、


親鳥のなんとか、それと揚げ出し豆腐等等を頼みました。



ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

 揚げ出し豆腐。写真に脈絡はないですが、とりあえず2枚ほど写真を撮った感じです。



 料理は普通においしかったです。何がおいしかった、という感想がないので普通においしかったんだと思


います。


 それよりも店員さんの接客がいいのにちょっと驚きました。皆さん笑顔ですし、サービスが行き届いて


いました。



 9時くらいにお店に入って帰ったのが11時30分です。2時間半ほど楽しくおしゃべりさせて


いただきました。それでも調子に乗ってずいぶん食べたのでがんばって運動しないといけないです。




710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1 スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

086-426-6720

ホームページアドレス
http://www.treasure1973.com/

フェイスブック
こちらから


買取強化アイテム

ブランドバッグ、財布、その他
 ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ

ブランド時計
 ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング、IWC

古着買取
レディース、メンズ