健康の話ばかり? | ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

岡山県倉敷市でブランド、時計、貴金属の買取販売をさせていただいています


ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

 最近はどこか行きたいな~と言う場所が滝で有名な場所が多いです。涼みたいのか、マイナスイオンを


浴びたいのかわかりませんが、しばらくバイクに乗っていないので次の休み辺り、滝めぐりでもしたいな


と思っています。



 それはともかく、最近は健康のことで友人、知人と話をするのが増えてきたような気がします。昨日も


知人が以前うちのお店で買ってくれた時計のベルトが壊れたので修理できない?と言うことで来店


してくれて、それから2時間ほどおしゃべりしていました。



 今後の仕事についてとか、健康についてとか、話していました。以前は健康の話は社交辞令で


お互い気をつけないといけないね、くらいだったのが人間ドッグがどうの、血圧がどうの、尿酸値がどうの


と具体的な話になることが多いです。



 みんなの悩みって年齢ごとに変わっていくらしいんですが最初が恋愛、人間関係、それからお金、


それから健康へとかわっていくそうです。あ~なるほど、と思うんですが健康の話をしているときって


あまり前向きな話じゃないことが多いです。どうせ話すんだったら前向きな楽しいことを話さないと


いけないです。



 体力が落ちてくるとどうしても気力も落ちちゃいます。まあ年齢相応の落ちるのはしょうがないにしても


やっぱりしっかり運動はしとかないといけないです。それでいつも楽しい前向きな話ばかりできれば


いいな~と思います。







710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1 スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

086-426-6720

ホームページアドレス
http://www.treasure1973.com/

フェイスブック
こちらから


買取強化アイテム

ブランドバッグ、財布、その他
 ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ

ブランド時計
 ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング、IWC

古着買取
レディース、メンズ