またまた新しい担当 | ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

岡山県倉敷市でブランド、時計、貴金属の買取販売をさせていただいています


ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

 今日はなぜか忙しい一日でした。けっこういい商品も入荷してご機嫌な一日でした。8月はのんびり


とした日が多かったのでちょっとうれしいです。明日はお休みなので明後日くらいからまたがんばらないと


いけないです。



 それはともかく、今日の昼過ぎにスーツのお客様がいらっしゃいました。すぐに営業のかただな


と思って話をしてみると、やっぱり営業のかたでした。ちょこちょこ広告を入れているフリーペーパーの


営業のかたでした。


 

 以前の担当と違うので話を聞いてみると、どうやら辞められたそうです。あまり営業むきのかた


じゃなかったのでひょっとしたらそうかな?と思ったんですがやっぱりそうでした。飛び込みの営業も


多いらしく、もちろんノルマもあるし最近はこの不景気のせいで自営業の方もいらいらしているので


なかなかたいへんみたいです。



 この5年ちょっとで担当は3人目です。なるべくは担当がかわらないほうがいいとは思うんですが


こればかりはしょうがないです。ただ話を聞いていると今日、来られた担当の方は昔、僕のお店で


バッグを買ってくれていて、あと時計も売ってくれている方でした。



 感じのいいかたなのでいいご縁が続けばな~と思うんですが、ちゃっかり値引き交渉はしときました。


今週末くらいにもう一度来られるのかな。


 

 




710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1 スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

086-426-6720

ホームページアドレス
http://www.treasure1973.com/

フェイスブック
こちらから


買取強化アイテム

ブランドバッグ、財布、その他
 ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ

ブランド時計
 ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング、IWC

古着買取
レディース、メンズ