来実 | あ~した、天気にな~れぇ

来実


あ~した、天気にな~れぇ

昨日、ふといろんな方のブログめぐりをしていたら・・

ドッグランから帰ってきて突然死をした・・っという記事をみて・・


私は、ハッとした・・・何故かっといううと

半年はまだ経っていないのですが・・我が家の来実もみんなで、家の中と庭とを駆け回り、犬たちの恒例の運動会をしてたのですが・・


突然バッタリ倒れてしまいました。

その時、私は仕事で留守・・家には、母、姉1がいましたが・・

姉は、2階の自分の部屋でいて・・母も外で洗濯を干していました・・


来実は、1階の室内に倒れていたため誰も異変に気づけずいたのでしたが・・

来実の異変に、不思議なことに・・

犬たちは大騒ぎで・・鳴くものもいれば・・キュンキュン鼻を鳴らす子も・・

犬たちパニックで・・


犬たちがあまりにも騒ぐので、母も気づき・・

来実は、心停止していて・・当たり前ですが・・ぐったり動きません


母も焦って、姉を呼び・・

来実~くう!!く~ちゃん!!っと叫んでいた時・・

明が一度避妊手術のあと家に帰ってきたとき、麻酔の後遺症??副作用で意識不明で、仮死状態になった時あって・・その時私が・名前呼びながら叩いたら・・意識戻したことを思い出したらしく、来実を叩きながら読んだら・・心臓が動きだし・・意識を少し戻したそうで・・すぐ病院へ・・・


病院へ行っても。。心停止していた状態が少しながかったので・・

もしかすると・・っといわれ一先ず、今日の晩を無事過ごしてくれたらまだ安心なんですが・・っといわれ。。入院


2日目に精密検査、血液検査

3日目に、検査結果も異常はなく・・興奮だけしばらくしないよう安静にできるならっ退院


脳への障害は出るかもしれないっといわれましたが・・全く異常は見られませんでしたが・・今回は、奇跡に近いっといわれ

次同じことが起きた場合は。。90%生存の保障はできない

っといわれてしまいました・・・


原因も何一つわかりません・・

でもいろんなブログをのぞくと、同じような症状のこがでてくるのです・・


一体・・なんなんでしょうか??

原因がわかれば不安も少しは、ましになるのですが・・・