シャンプー | あ~した、天気にな~れぇ

シャンプー

本日は、バイトが夕方からなので・・2きゃー

犬でも洗うかな・・・シャンプープードル泡っと思ったら獲物??んにゃ?ターゲットを探すことにオペラグラス



みっけたキラキラ





一番、今汚れてしまっている健ちゃんゲットフッ(茶色バージョン)カクゴシナ・・フフ・・



最近、明も洗ってないからゲットええっと・・・『茶色バージョン』
ご気づいてるんバレバレ


そして、覚悟を決めて頂いてシャンプータイム泡



                  ↓




                   ↓



あ~した、天気にな~れぇ
モサモサだな・・ヤッパリひゃ~・・・カットしないといけないね汗


あ~した、天気にな~れぇ ヤッパリ明も顔は伸びてしまってるね・・困った


ってことで・・ハサミを取り出してきてカットタイムハサミふふんチョキチョキ



              ↓


              ↓


              ↓


あ~した、天気にな~れぇ

明ちゃん、寝る前に一枚カメラきらおねがいします!!ええっと・・・『茶色バージョン』


あ~した、天気にな~れぇ
しかたないな~っと

目を開けてくれたんは、良いのだけど・・冷たってくれんのかいした


気を取り治して健ちゃんらヴゅ


あ~した、天気にな~れぇ
なに??呼んだ?っと振り向いてくれ・・健ちゃんは、立ってくれるよね??ええっと・・・『茶色バージョン』


あ~した、天気にな~れぇ
ほい!!っとステイしてくれた健でしたが・・邪魔がはいったので・・

健ちゃんもう一回祈きら



あ~した、天気にな~れぇ

やった!!立ってくれた!!っとおもったら・・やっぱり邪魔が・・

翔美太ええっと・・・『茶色バージョン』ナンデ・・


この後、すぐに健も寝てしまったので・・写真は、あきらめました・・・・・


そうそう、実はもう一匹被害にあった仔がいるんです・・


シーズーのボスも洗いました泡

前に、アレルギー持ちなので・・

病院から短く切った方が良いといわれきったのですが・・・

本人、長い方がよかったのか・・掻く、毛を引きちぎるようになってしまい・・

また、フルコートに戻し中です・・只今、モサモサのモップ!!

早く前髪伸びて欲しい・・ガクリ


ヤッパリ年取ると伸びが遅いですね・・困った顔


さ・・て次は、誰あらうかな・・オペラグラス








お友達募集中

ペタしてね

まずは、ポチっとおねがいします!!