カカオ香るカカオビネガーソーダが美味

 

image

 

鎌倉駅西口徒歩1分、御成通り沿いにある「CHOCOLATE BANK」にお邪魔してきました。

 

image

 

こちらはは鎌倉生まれのショコラトリー「MAISON CACAO」の姉妹ブランドでショウケースのケーキや陳列されたパン、ショコラドリンクなどがイートインで楽しめるカフェ。

 

image

 

image

 

image

 

チョコレートだけでなくランチにはハンバーガーメニューも登場。

 

image

 

私は季節限定の「カカオビネガーソーダシャインマスカット(715円)」をいただいてみました。

 

image

 

ほんのりカカオの香りのするすっきりソーダ。トッピングされたフレッシュマスカットとの相性も抜群でした。

 

そして驚いたのはスタッフの皆さまがとにかく笑顔で感じが良かったこと。素晴らしい事ですね。次回はモーニングタイムに訪れてみようと思います。

 

CHOCOLATE BANK

神奈川県鎌倉市御成町11-8

0467-50-0172

08:00 - 18:00

月曜定休

@chocolate_bank_

 

関連記事:あわせてどうぞ!

 

 

#チョコレートバンク

#chocolatebank

#メゾンカカオ

#メゾンカカオ鎌倉小町本店

#鎌倉チョコレート専門店

#鎌倉御成通り

#鎌倉チョコレートバンク

#鎌倉カフェ

#鎌倉チョコレート

#鎌倉グルメ

#鎌倉モーニング

#鎌倉グルメ

#鎌倉ランチ

#はちもぐ鎌倉

#Japantourism

#JapanTravel

#tokyo

#japantrip

#VisitJapan

#DiscoverJapan

#LoveJapan

#Japaneseculture

#TraditionalJapan

#Japanesestyle

#일본관광

#일본여행

#日本旅游