低温殺菌の牛乳と石垣島の素材そのままの絶品ジェラート

 

image

 

そして離島巡り最後を締めくくるのは石垣空港内にある「ミルミル本舗」のジェラート。酪農農家だからこそできる低温殺菌の牛乳と、石垣島の素材・果物をそのまま生かし出来るだけ加糖を抑えて作り上げる絶品ジェラート。

 

石垣島限定の乳酸菌飲料「ゲンキクール」と「ブルーベリーヨーグルト」をダブル(550円)でお願いしてみましたよ。口どけよく旨味がぎゅっと詰まったジェラートは旅の記憶をより鮮明に刻んでくれますね。

 

今回も人の温かさにたくさん触れた旅でしたが、行き違いに台風上陸と聞き心を痛めております。どうか被害が最小限でありますように。

 

image

 

また行きます!

 

ミルミル本舗

沖縄県石垣市白保1960-104-1

石垣空港国内線旅客ターミナル 1F

0980-87-0443

07:30 - 20:00

L.O. 19:30

@mirumiru_airport

 

 

 

 

 

 

#石垣島

#石垣島旅行

#石垣島グルメ

#石垣島カフェ

#石垣島ランチ

#ミルミル本舗空港店

#ミルミル本舗のジェラート

#伊盛牧場

#いもり牧場

#ミルミル本舗空港店

#ishigaki

#ishigakiisland

#夏旅2024

#はちもぐ石垣島

#Japantourism

#JapanTravel

#石垣島空港グルメ

#石垣島空港おすすめ