価格高騰?それってうまいんか?驚くべきハイコスパランチ

 

image

 

赤坂駅番出口徒歩3分、一ツ木通りから円通寺通りの坂途中にある「バールデルポポロ」にお邪魔してきました。こちらはミラノのサンドイッチ専門店・パニーノジェスト出身のオーナーが手掛けるイタリアンでランチコスパがえぐいと噂の1軒。

 

image

 

趣のある店内、数あるランチの中でも1番人気だという「生ハム(1200円)」ランチに「ジェラート・ドリンクセット(200円)」をプラスしてみましたよ。パラタ(orバゲット)にスープ、サラダバー付き。生ハムランチってなんぞ?と思ったのだけれど、まあ、普通に生ハムです。

 

image

 

ですが注文を受けてからスライサーに掛けるふわっふわな口どけの良い極薄生ハムがどどんと50gも乗ったプレートの衝撃たるや!ディナータイムなら4人でシェアくらいのボリュームですよ。それをたっぷりのお野菜とパラタに包んでいただけばうっかりワイン下さいの美味しさ(我慢しました)

 

image

 

image

 

また、サラダバーの内容も凄くて。お野菜の種類も鮮度もさることながら、こぶし大の唐揚げや春巻き、ポテトのソーセージといった腹持ちの良いメニューがずらり。個人的にはクミン香るポテトサラダにキャロットラペ、バジルのドレッシングが最高でした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

友人の「モルタデッラソーセージ(1200円)」にはさらにクリームチーズがブロックで乗っているし、デザートのしまなみジェラートとカプチーノのセットも200円とは思えないクオリティ。価格設定がかなり心配になるハイコスパランチなのでした。

 

image

 

image

 

移転オープンしてまだ数か月という事でしたが、ランチタイムはほぼほぼ女子で満席。流石に港区女子のアンテナ力は高いですね。個室もあるようなので次回は是非ともディナータイムに訪れてみたいと思います。

 

バールデルポポロ赤坂すずふり本店

東京都港区赤坂4-3-15 FSKビル赤坂ビル 1F

050-5593-0379

11:30 - 15:00

L.O. 14:00

18:00 - 22:30

L.O. 料理21:00 ドリンク21:30

土・日・祝日定休日

 

 

 

 

 

@popolo_akasaka

#バールデルポポロ赤坂すずふり本店

#赤坂グルメ

#赤坂ランチ

#赤坂見附ランチ

#東京ランチ

#赤坂お野菜ランチ

#赤坂ディナー

#赤坂コスパランチ

#赤坂サラダバー

#赤坂デート

#赤坂おすすめ

#赤坂食べ放題

#はちもぐ赤坂

#赤坂イタリアン

#Japantourism

#JapanTravel

#TokyoEats

#JapaneseCuisine

#TokyoFoodie

#tokyo

#akasaka