ディープなエリアの隠れ家イタリアンで驚きのハイコスパランチ

 

image

 

川崎駅徒歩10分ほどの堀之内エリアにある隠れ家イタリアン「acero(アーチェロ)」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

オープン前から並んでいるなとは思ったけれど、まさかここまでだったとは!

 

image

 

ランチはサラダにスープ、自家製フォカッチャ、ドリンクが付いてALL1500円。

 

image

 

image

 

しかもどれもちゃんと美味しくて驚きます。

 

image

 

サラダは新鮮しゃきしゃきだし、スープは今の季節に嬉しい嬉しいヴィシソワーズ。

 

image

 

フォカッチャももちもち。

 

image

 

そして選べるメインディッシュが凄かった!極厚ポークステーキのビジュアルも衝撃ながら300gというボリューム。私は生ハムとセルバチコのペペロンチーノにしたのだけれど、生パスタかな?これでもかと乗せられた生ハムとセルバチコにパスタとの配分が迷子になりました。

 

image

 

雲丹クリームやカラスミパスタも気になるのでまたすぐにでも来てしまおう。

 

acero(アーチェロ)

神奈川県川崎市川崎区堀之内町2-4

044-201-7192

11:30 - 15:00(L.O. 14:30)

17:30 - 22:30(L.O. 22:00)

水曜日定休

 

 

@acero.0911

#川崎acero

#acero

#川崎グルメ

#川崎イタリアン

#川崎ディナー

#川崎駅グルメ

#川崎アーチェロ

#川崎ランチ

#はちもぐ川崎

#堀之内グルメ

#堀之内デート

#川崎デート

#川埼おすすめ

#川崎記念日レストラン

#Japantourism

#JapanTravel

#kawasakiEats

#JapaneseCuisine

#kawasakiFoodie

#kawasaki