燻と炙とSPICEで美味さ際立つ香りバル

 

image

 

JR渋谷駅西口より徒歩5分、桜が丘にある燻と炙とSPICEで美味さ際立つ香りバル「香と酒と肴 No.11」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

「おまかせ前菜盛り合わせ(5種/1580円)」には頼もうと思っていた「無花果とクリームチーズのパテ」が入っていて嬉しい。

 

image

 

image

 

冷製のキャベツのアンチョビソテーも意外な美味しさでした。

 

image

 

image

 

「魚ぱふぇ(1460円)」はパフェタイプの瞬間燻製カルパッチョ。スモークの演出や自分で仕立てるスタイルが楽しいですね。

 

image

 

そして「グリーンサラダ(750円)」でも思いましたがこちらドレッシングが絶妙なのです。

 

image

 

自家製でしょうか?

 

image

 

食べるべき逸品は「古白鶏ギガ手羽フリット(2P/1280円)」!スパイシー好きさんなら必ずハマる魔法のお粉。思わず夢中でかぶりついちゃいました。

 

image

 

これには是非ビールを合わせたい。

 

image

 

image

 

ワインも好みのものが揃っていたのでまた行っちゃおう。3種の海老を贅沢に使った「海老だらけのアヒージョ」も気になる!

 

image

 

香と酒と肴 No.11

東京都渋谷区桜丘町17-11 千野ビル1F

@no.11_shibuya

050-5600-6534

17:00 - 00:00

L.O. 23:30

 

 

#東京グルメ

#渋谷グルメ

#渋谷ディナー

#渋谷イタリアン

#渋谷ナンバーイレブン

#渋谷燻製パル

#渋谷スパイスバル

#渋谷デート

#はちもぐ渋谷

#渋谷カフェ

#TokyoEats

#JapaneseCuisine

#TokyoFoodie

#Japantourism

#shibuya

#JapanTravel

#tokyo

#izakaya