180度のパノラマビュー!ソファー席が充実のデザイナーズダイナー

 

image

 

渋谷はハチ公口から徒歩3分ほどの場所にある「#802 CAFE&DINER」にお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

ヤマダ電機向い、大黒屋のビルの最上階といえば分かりやすいでしょうか。店内はソファ席、ロフト席、窓際のカップルシートなど渋谷らしい空間が広がっています。

 

image

 

image

 

魅力はやはり180度のパノラマビュー!大きな窓から見下ろす渋谷の街はまるでミニチュアのよう。

 

image

 

ランチタイムだったので人気NO1だという「ボロネーゼラザニア」をチョイスしてみましたよ。

 

image

 

自家製ミートソースと揚げナスを合わせ3種のソースを使用した8層のラザニアは食べ応えも抜群。パルミジャーノをたっぷり雪山の如く削り掛けてあるのも嬉しい逸品です。

 

image

 

シャリシャリパインがもはやデザートなパインサワー(ノンアルも選べます)と至福の昼下がり。また行っちゃおう。

 

image

 

#802 CAFE&DINER

東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 8F

050-5869-6582

 

 

@802cafe

#802cafeanddiner

#渋谷居酒屋

#渋谷区ランチ

#渋谷区ディナー

#渋谷区グルメ

#渋谷ランチ

#渋谷ディナー

#渋谷グルメ

#はちもぐ渋谷

#渋谷カフェ

#TokyoEats

#JapaneseCuisine

#TokyoFoodie

#Japantourism

#shibuya

#JapanTravel

#tokyo

#izakaya