リピート不可避!至福の隠れ家ワイン酒場

 

image

 

五反田駅から徒歩7分ほどの場所にある「cado(カド)」にお邪魔してきました。

 

image

 

お店が角にあるのでギフト(cado)と掛けているのかな?と思いましたがイタリアンなので単純に角なのかもしれません。

 

image

 

シンプルながらにセンスの良い店内は窓も大きく、時間によってさまざまな表情を見せてくれそうです。

 

image

 

完熟フルーツをたっぷり使った「苺とゴールドキウイとモッツァレラブッファラ(1300円)」が最高に美味しい!ブッファラを見るとついつい水水肉が頭に浮かんでしまうガチ勢です。

 

image

 

image

 

爽やかな酸味が心地良い「ローラン・ルブレ ジュテ・ダン・ラ・ポー」に合わせるのは自慢の冷菜をぎゅっと盛り込んだ「codeの前菜盛り合わせ(1人前/1400円)」

 

image

 

中でもパテカンと生しらすのブルスケッタはリピート不可避な逸品でした。

 

image

 

常時10種類ほど揃えているというナチュラルワインのセレクトも楽しく何度訪れても楽しめそうな1軒。また行っちゃおう。

 

cado(カド)

東京都品川区西五反田2-24-7 シティコープ西五反田102

03-6431-8818

17:00 - 23:30

土・日・祝日

15:00 - 23:30

@cado.gotanda

 

 

#cadogotanda

#五反田グルメ

#五反田ディナー

#西五反田グルメ

#五反田ワイン

#五反田飲み

#五反田デート

#五反田おすすめ

#五反田イタリアン

#五反田カド

#五反田cado

#TokyoEats

#JapaneseCuisine

#TokyoFoodie

#Japantourism

#gotanda

#JapanTravel

#tokyo

#izakaya

#はちもぐ五反田