K-POPアイドルも通うアイクリニック新論峴駅からすぐの「KR江南ヒーリング眼科」で総合視力検査&プレミアムドライアイ(ヒーリングアイクリニック)を体験してきました。

 

image

 

image

 

眼球のCTなど日本にはない精密検査も徹底的に行い、現状を知ることが出来てすごく良かった!また、院長の診察では日本語通訳を交え今後のケアなどのアドバイスが聞けるのも安心。私はドライアイ用の目薬を処方してもらいました。ずっと気になっていたICLも相談できます。

 

image

 

検査と診察の後はお待ちかねのプレミアムドライアイ。

ヒーリング·アイクリニック効果は?

 

ドライアイを緩和

目の周りの筋肉をほぐして疲労回復

まぶたのケアによる老廃物の除去

水分保湿ケアと目の周りの血流を改善

 

老廃物除去は詰まってる人ほど痛いそうでもれなく私も痛かったけれど(メイクやまつエクをする女性は詰まりやすいそう)終わった後はすっきり。まぶたが軽くなりました。にごりのない透き通るような瞳を目指す人におすすめのクリニックです。

 

image

 

image

 

KR江南ヒーリング眼科

ソウル江南区江南大路470808タワー10階、11階

서울 강남구 강남대로 470 808 타워 10층, 11층

10:00~21:00(13:00〜14:00は休憩時間)

@healingeye_jp

 

 

#광고

#韓国美容

#韓国眼科

#韓国旅行

#渡韓情報

#視力矯正手術

#ソウル眼科

#ICL

#乱視

#韓国ICL

#韓国医療

#韓国旅行

#韓国情報

#韓国女子旅

#韓国美活

#韓国美容

#弾丸韓国

#韓国課金旅

#韓国旅行

#ソウル

#ソウル旅行

#はちもぐ韓国

#韓国観光

#韓国クリニック

#江南ヒーリング眼科

#韓国おすすめ

#韓国美容クリニック

#江南肌管理

#江南美容クリニック

#プレミアムドライアイ

#ヒーリングアイクリニック