罪悪感なし!美味しくてヘルシーなグリーヨーグルト

 

image

 

2日目の朝ごはんは江南駅4番出口から4分ほど場所にある「LAZY YOGURT」にお邪魔してきました。

 

image

 

ギリシャヨーグルトはもちろん食べたことありますし、新大久保でもグリーヨーグルトは試食済。確かにヘルシーで美味しいけれど、なぜそこまでブームに?という疑問から行ってみた次第。

 

予約していた肌管理サロンからほど近く、インスタでもかなりの投稿が上がってきていたこちら。なるほど。オープン少し前からでき始めた行列は100%日本人女子でした。

 

券売機制で日本語メニューもありますし、スタッフの女の子も日本語が堪能。好きなフレーバーやトッピングも選べますが、セットになっていたものがあったのでそちらに。ベリー系にも惹かれましたがバナナが重いかな?とシャインマスカットとオレンジのものをチョイスです。フレーバーをストロベリーにして8500₩ほど。

 

image

 

こちらはデフォでスティックハニーが付いてくるスタイルですが、かけなくても甘さは充分。人気の秘密は「スイーツが食べたいけれどヨーグルトならセーフ」といったところでしょうか。とはいえ韓国で朝からヨーグルトっていうのもたまには新鮮で良きですね(普段は酔い覚ましスープばかりなので)色々なお店を食べ歩くのも楽しそうです。

 

image

 

LAZY YOGURT

Seoul, Gangnam District, Yeoksam-dong, Yeoksam-ro, 1091층 105호

(+82) 7041235560

10:00 - 20:00

 

 

#江南グルメ

#韓国ヨーグルト

#グリークヨーグルト

#lazyyogurt

#江南モーニング

#狎鴎亭カフェ

#韓国朝活

#yogurt

#韓国旅行

#ソウル

#ソウルカフェ

#グリークヨーグルト

#레이지요거트

#ソウル旅行

#韓国グルメ

#鍾路グルメ

#はちもぐ韓国

#韓国観光

#韓国女子旅

#韓国美活

#韓国美容

#弾丸韓国

#한국여행

#한국음식

#한국관광