本日21時まで!OKINAWAまつり開催中

 

image

 

週末の予定はもう決めた?私は楽しみにしていた代々木公園で開催中の「OKINAWAまつり」に行ってきたよー!

 

image

 

完全にジャケ狙いだった沖縄ウィスキーが衝撃の美味しさだった!

 

image

 

沖縄の魂を吹き込んだ「琉球ウイスキーR」は沖縄県最古の泡盛酒造所「新里酒造」が手掛ける樫樽貯蔵泡盛13年古酒を活かした泡盛の風味を感じる事ができる全く新しいウイスキー。

 

image

 

泡盛好きさんもそうでない方も是非この衝撃を体感してほしい。

 

image

 

QRコードのみのシンプルなエチケットもカッコイイ。このQRコードにスマホをかざすと端末の言語設定に応じて自動的に10カ国語(英語、スペイン語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語等)に対応した動画を見ることが出来ます。手間暇かけて作る工程、環境、味の表現などご興味のある方は是非会場で再生してみて下さいね。

 

image

 

本日21時まで開催されてるよー!沖縄ウイスキーがでーじ好きさー!

 

image

 

OKINAWAまつり

代々木公園

5月18日(土)19日(日)

 

 

@sake_jigyobu 

#沖縄

#泡盛

#琉球ウィスキー

#ウィスキー好きな人と繋がりたい

#新里酒造

#琉球ウイスキーR

#代々木公園

#東京イベント

#OKINAWAまつり

#沖縄ウイスキー

#はちもぐ代々木

#tokyo

#tokyofood

#japan

#japanesefood

#tokyorestaurant

#TokyoEats

#JapaneseCuisine

#TokyoFoodie

#Japantourism

#JapanTravel

#yoyogipark