遂にオープン!国産生本鮪や紅ずわい蟹、生牡蠣、いくらも食べ放題?

 

image

 

国産生本鮪や紅ずわい蟹、生牡蠣、いくらなど全国から厳選する海鮮60種類が食べ放題?!なんと日本国籍なら1100円引きの4980円(税抜)と聞き早速お邪魔したのは4月にオープンしたばかりの「海鮮バイキング&浜焼きBBQ 玉手箱」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

メディアにも取り上げられているのでご存じの方も多いでしょうか。私がびっくりしたのは鮪のクオリティと日本酒の品揃え。

 

image

 

image

 

image

 

まつもとや酔鯨まで飲み放題というのだから驚きます。身も味噌も入った甲羅で熱燗なんて言う夢がまるっと叶っちゃうのですよ。

 

image

 

image

 

image

 

焼き牡蠣も焼き蛤もぷりっぷり!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ご飯が見えなくなるまで敷き詰めた海鮮丼など夢中で食べまくりました。

 

image

 

image

 

image

 

正直利益が出ているのか心配になるほど。シーフードカレーやおでん、蜆出汁の茶わん蒸しやうどんまで食べきれないラインナップに嬉しい悲鳴!是非チェックしてみて。

 

image

 

海鮮バイキング&浜焼きBBQ 玉手箱

※4/12グランドオープン

食べ飲み放題¥4980から

紅ずわい蟹、生本まぐろ、生牡蠣、いくらなど海鮮60種

生ビール、日本酒10種など飲み放題!

渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル サイドR 地下1階 

03-3476-1299

11:30〜22:30

 

 

@tamatebako_shibuya

#海鮮バイキング

#玉手箱

#渋谷グルメ

#pr

#東京

#東京グルメ

#渋谷

#渋谷ディナー

#渋谷BBQ

#渋谷はしご酒

#渋谷蟹食べ放題

#渋谷海鮮食べ放題

#はちもぐ渋谷

#tokyo

#tokyofood

#japan

#japanesefood

#tokyorestaurant

#TokyoEats

#JapaneseCuisine

#TokyoFoodie

#Japantourism

#shibuya

#JapanTravel

#渋谷いくら食べ放題

#渋谷海鮮酒場

#渋谷玉手箱

#渋谷おすすめ

#渋谷ニューオープン

#渋谷新店

#渋谷最新