500万回再生?噂ののびーるクロワッサンとは

 

image

 

武蔵小杉駅徒歩1分の場所にある「R Baker(アールベイカー)」に久しぶりにお邪魔してきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

サードアベニュー1階になります。お目当ては動画欲を掻き立てる”おもち×クロワッサン”の新発想で生まれたという進化系クロワッサン「のびーるクロワッサン」

 

image

 

「R Baker」の特徴であるもちもち食感をクロワッサンにプラスしたという耳で聞いても全くをもって理解不能なクロワッサン。

 

image

 

image

 

おもちの成分を分析しクロワッサンに組み込んだ”恐らく世界初”の不思議食感な「のびーるクロワッサン」

 

image

 

SNSで500万回再生、約1500個が毎日午後には完売と聞き、朝イチでゲットしてきました!

 

image

 

フレーバーはミルク・ガトーショコラ・ロイヤルミルクティーの3種類。レンジで15秒ほど温めると伸びが良くなるそう(笑)お願いすれば温めてくださるので是非併設のカフェで温めてからチャレンジしてみて!カリカリ部分も損なわれておらずちょっとした衝撃ですよ。

 

インスタに動画載せてるので良かったら覗いてみてね!

 

 

R Baker(アールベイカー)

神奈川県川崎市中原区小杉町3-600

コスギサードアヴェニュー 1F

044-712-7011

08:00 - 21:00

L.O. 20:30

@r_baker_official

#アールベイカー

#rbaker

#武蔵小杉グルメ

#武蔵小杉カフェ

#武蔵小杉スイーツ

#武蔵小杉ごはん

#のびーるクロワッサン

#武蔵小杉駅

#Japantourism

#musashikosugi

#JapanTravel

#武蔵小杉パン

#武蔵小杉ランチ

#はちもぐ武蔵小杉