外観からは想像もつかない程スタイリッシュなカフェ

 

image

 

新大久保駅から徒歩6、7分の場所にある「Cafe B-log」にお邪魔してきました。店内奥はレンガに緑が生い茂った外観からは想像もつかないようなモノトーンでスタイリッシュな空間が広がっています。

 

image

 

撮影スポットも用意されていてついつい可愛らしいスイーツもオーダー。

 

image

 

「モヒート(1000円)と「アインシュペナー(700円)」ブルーベリーの乗った「ブルーティラミス(900円)」はシェアで。

 

image

 

image

 

どちらももれなく美味しい。店内と半テラスの席は雰囲気が異なるので入り口で「ここで合ってるのかな?」と悩んでいた若い子たちがたくさんいました。合ってますよ!

 

image

 

Cafe B-log

東京都新宿区大久保1-14-26

11:00 ~ 21:30 (L.O 21:00)

 

 

@b_logcoffee

#新大久保カフェ

#新大久保スイーツ

#新大久保グルメ

#新大久保おすすめ

#歌舞伎町ランチ

#新大久保食べ歩き

#はちもぐ新大久保

#新大久保ニューオープン

#新大久保新店

#新大久保最新

#CafeBlog

#新大久保blog